2017年2月9日

50部、限定販売!伝版®ダイアリー2017年度版

本日より先着順にて予約スタート!

お待たせしました!
“夢を叶えるダイアリー”『伝版®ダイアリー』
2017年度版の予約受付をスタートします。

今回は50部 限定!

一つひとつ心をこめておつくりします。本日より《お申込み先着順》にて予約をお受けします。

>>お申込みはコチラ


◆予定は「やりたいと願うことからくみたてる」
予定は「やるべきことから埋める」のでなく「やりたいと願うことからくみたてる」もの。
そう信じる楽伝が開発した“人生(キャリア)をひらく”にエールを贈る『伝版®ダイアリー』。
誕生から7年目を迎え、ますます多様なみなさんに楽しんでいただいています。
たとえば、こんな方が愛用してくださっています。

 「キャリアビジョンをふまえて行動計画をプランしたり進捗を内省するのに便利です」
「キャリアの転機に、変化を客観視してこの先をデザインするために利用しています」
   *転機の例:海外赴任・職域拡大・昇進・育児休業からの復帰・介護スタート・退職 等々。

「ビジネスプランニングにとても便利なので、起業している方にオススメしています」

「ライフイベントをひかえる友人に贈りました」
「パートナーと1冊ずつもって、家族のコミュニケーションツールにも利用しています」
「社会人になったこどももすっかり気に入り、親子ともども使っています」


そこで次号からは、ユーザーのみなさんが


次号からはユーザーさんの活用例を
ご紹介していきますよ!
どんな風にご自身のキャリアのお伴として
活用されているか、シリーズでご紹介して
いきます。どうぞお楽しみに! 

  50部限定、先着順にて予約受付。
 
◆『伝版®』からなる『ダイアリー』
伝版®とは「伝えるための版」を表す造語で、
楽伝のプログラムで活用する、自然をモチーフに
した楽しくきれいなグラフィックツールのなまえ
です。

そもそも「伝える」ためには、まず自分と対話し、自らの気持ちや考えを「ひきだし」⇒「ひもといて」⇒「組み立てる」という3ステップの準備が必要です。自分をみつめる作業は、ともすると重たいとして回避されたり表層的な対話にとどまりがちですが、伝版®《思考・整理・伝達》を促進し、この準備ステップを楽(ラク)に楽しくすすめることを助けてくれます。

そんな伝版®で構成される『伝版®ダイアリー』ですから“予定や情報の管理”と“アイデアやきもちの整理”をひとところで進められて便利。
ありたい姿(ビジョン)に照らしたプランニングも、終えたできごとの内省をふまえた軌道修正も、自在です。
スケジュール帳兼日記帳やプランニングノートとして、あるいはカレンダーにも!お好きなように使っていただけます。

巻頭には伝版®「木」、月毎のページには「花」。

中扉は桜色の土佐和紙
そのほかどんなモチーフが登場するかは、開いてのお楽しみです!
 
2017年度版 仕様
 ・4月始まりの年度版ダイアリー
     (2017年4月~2018年4月)
 ・A4サイズ ・綴じ込み式
 ・価格:3240円(税込)+送料(360円)
  *3冊まで1個口送料でお送り可。
 ・2017年3月上旬発送予定。

◆お申し込み方法
 50部限定。先着順にて予約受付。部数に達し次第、受付終了。
  ご購入を希望される方は下記、Mail又はFacebookよりご連絡ください。
 Mail info@rakuden.or.jp
 楽伝 Facebook https://www.facebook.com/nporakuden
  
  販売主体:特定非営利活動法人 楽しく伝える・キャリアをつくるネットワーク
  お問い合わせ先: info@rakuden.or.jp
 

*楽伝はコミュニケーション力とキャリアの開発を両輪ととらえ、多様性に満ち、変化の激しい現代社会において力を発揮する人材を育てることを通じて社会に貢献します。
 


Copyright © 2013 Rakuden. All rights reserved