2014年2月3日

新春合宿: 楽伝のプログラムをさらに強化。担当者で熱く語り合いました。

2014年1月6日から7日まで、楽伝プログラムの各担当者が一同に会しました。

ふだんは、東京や岡山、またインドなど各地でばらばらの楽伝のメンバー。
今回は、大阪の黄色い家に集結して、合宿です。

社会人・女性向け・子ども向けに楽伝のプログラムはありますが、各担当者は、楽伝が目指す「人」「キャリア」は何かを再確認し、各プログラムのブラッシュアップを目的に、語り合いました。

今年もまた、伝版を多くの方に使って頂き、自分自身をひきだして、ひもといて、組み立てるお手伝いをしていきたいと思います。

アイデアがどんどん生まれます (木のワーク)
東京・岡山・インドから知恵を持ち寄りました
検討されたプログラムは、様々な分野に及びます
自分たちの思いも、引き出し、ひもとき、組み立てて
成果が見えてきたかな
お疲れ様です。今年ますます広がっていきますように!

Copyright © 2013 Rakuden. All rights reserved