2014年2月10日

伝版ダイアリー、今年4月に生まれ変わります

「夢を叶える伝版ダイアリー」
おかげさまで昨年度の分は完売しました。

2014年4月から始まる版は、新しい仕様で作成準備を進めています。

昨年とは、ちょっと違う形で、さらに使いやすいように創る予定です。


ダイアリーは毎日、そして1年間持ち続けるもの。

愛着の持てる素材を使いたいと思っています。



また、耐久性・コスト・使用感(書いた文字の裏移りなど)など、考えることはたくさんあります。

紙選びはこれまでも課題だったのですが、今年はプロの力を借りています。
写真は、現在候補になっている素材です。

少しでも多くの方にお使いいただけるようにと、厳選していきます。

新しい伝版ダイアリーに、ご期待ください。


紙選びは慎重に

毎日のダイアリーだから、使用感がカギ

Copyright © 2013 Rakuden. All rights reserved