2020年2月21日

『伝版®ダイアリー2020年度版』のご案内

50部限定、先着順にて受付中です

春のお知らせ、お待たせしました!
予定は「やるべきこと」でうめるのでなく「やりたいと願うこと」からくみたてるもの。

人生を生きぬくことを楽しみたい方にエールを贈る『伝版®ダイアリー』。この春も心をこめて、らくでんからおとどけします。

>>お申込みはコチラ
50部限定・先着順にて予約受付)

予定や情報の管理と、アイデアやきもちの整理をひとところで進め、自分の軸がたしかであるからこそ臨機応変に振れ幅をもったり方向転換できる自分へ。
「木」「川」をはじめ毎月登場する「花」―『伝版®』が伴走する一年をぜひお楽しみください。

スケジュール帳兼日記帳やプランニングノート、あるいはカレンダーとしても、お好きなように使っていただけます。 

◆ユーザーさんたちはこう使う
『伝版®ダイアリー』をつかうみなさんの だから使う! こんな方におススメ!なお話をご覧いただけます。
「ほかの人はどう使っているの?」という楽伝スタッフの好奇心から始まった体験記シリーズ。
8人のみなさんのライフキャリアも垣間見ることができます

 ①日々の生活を軽やかにしたい方へ

 ②直線的な思考から脱皮したい方へ

 ③自分自身を振り返りたい方へ

 ④人生を味わい尽くして生きたい方へ

 ⑤この春、生活の変化を迎える方へ

 ⑥「できなかった」より「できた!」に目を向けたい方へ

 ⑦多忙な日々に、時間の先を行きたい方へ

 ⑧自分で自分の背中を押したい方へ

中扉は心落ちつく和紙
2020年度版は梅の花模様
 >>お申込みはコチラ50部限定・先着順にて受付中) 

2020年度版 仕様
 ・4月始まりの年度版ダイアリー20204月~20214月)
 ・A5サイズ ・クリアカバー装着
 ・予定価格:3,300円(税込)+送料(370円)
 ・3月中旬~発送

◆申込方法
 下記のいずれかよりご連絡ください。
 50部限定・先着順。部数に達ししだい受付を終了します。

 Mail info@rakuden.or.jp
 Faceboook:楽伝/Rakuden
   販売主体:特定非営利活動法人 楽しく伝える・キャリアをつくるネットワーク

   お問い合わせ先:info@rakuden.or.jp 

>>もっと知りたい『伝版®』についてはコチラ


 *楽伝はコミュニケーション力とキャリアの開発を両輪ととらえ、多様性に満ち、変化の激しい現代社会において力を発揮する人材を育てることを通じて社会に貢献します


Copyright © 2013 Rakuden. All rights reserved